« 英語落語会 in 京都 | トップページ | 誓願寺落語会 »

2012年11月12日 (月)

某公立高校文化祭

 高校の文化祭で英語落語をやらせていただきました!!

075

062  

 英楽亭から、TOYOさんとMTさんも参加してくれましたよ。

061_2 

070

 英語の先生が以下のように準備してくださって、大感謝です。

068

047

 学生たちはみんな持ち場があって、観客の入りは厳しかったですが、私は高校の文化祭に始めて出演して、嬉しかったです。小咄のプログラムに差し掛かった頃ALTと彼の友人が来てくれました。ものすごく盛り上がりました。

 アメリカンジョークを落語スタイルにした「離婚したバービー人形」は大変ウケました。

 ワークショップでは、生徒会会長さんがトライしてくれて、これもまた嬉しかったのです。いい日でした。wine

 071

 展示物で感動したもの2つ。

060 052

 ほんとにいい日でした。先生、生徒さん、ALTのみなさん、ありがとう。

« 英語落語会 in 京都 | トップページ | 誓願寺落語会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英語落語会 in 京都 | トップページ | 誓願寺落語会 »