« 桂あさ吉さんと | トップページ | 担任クラス »

2013年3月17日 (日)

マジックショーで出演

 3月16日の『英楽亭2人会』では、重鎮のEXさん、CGさんが熱演されました。開口一番はMTさん。偶然皆さんがアルファベットのステージネームでした。

けんぼうにインタヴューされるEXさんとCGさんです。

2_061

22013316_004  これは、熱演中のMTさんです。

 マザーはいろもので出演。今回はマジックショーです。

2040  ロープをカット。ドキドキの瞬間です。

2_042  あら、不思議。つながりました。

2_045  右手で消えたハンカチが、左手から出てきて、拍手!

2047  次は四角い空洞の筒から、一万円札が出てきました。

 新しいことに挑戦するって、楽しいですね。バックグランドミュージックは、もちろんポールモーリアの真珠の首飾りです。

 前回のいろものでは生意気にも三味線を弾き、小唄端唄を歌いましたが、爪弾きを練習するようになってから、音が出なくて、どうにもこうにも。。。。

« 桂あさ吉さんと | トップページ | 担任クラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桂あさ吉さんと | トップページ | 担任クラス »