« マジックショーで出演 | トップページ | やっと天災 »

2013年5月13日 (月)

担任クラス

 今日は私が担任をしているクラスの学生さんたちを紹介します。まずはカッコをつけてみました。写真の上でクリックすると拡大します。

1
 左から6人は中国からの留学生。右端は日本人学生です。

4   
  女性留学生も加わって、ふざけてみました。私が京劇好きとわかって、項羽の顔と覇王別姫の文字を書いてくれました。

  もっとふざけて。。。。

0

5
 いつか彼らに英語落語か日本語落語を教えてみようかな。

« マジックショーで出演 | トップページ | やっと天災 »

コメント

初めてコメントします…先生のおられる大学でこども学を学んでいる者です(´ー`)

毎回 更新を楽しみにしていたのに…
待ちくたびれちゃいましたよー!(笑)

写真の中の とある彼とは、
中国語の授業でよくお世話になっておりました
ので、つい 顔をみれてうれしくなりコメントしてしまいました(∩∀`*)

先生のゼミが今年も残っていれば…
ぜひ落語を教えていただきたかったです…(__)


英語落語だけでなく…
中国語落語とかも、どうでしょう!?←


それでは…失礼します

winebarわー、だ~れ?こんなに気になる人だ~れ?ほんとに長い間サボってました。ごめんなさい。wine確かに留学生さんたちは、どんどん中国語に直してくれますから、以外に簡単かもしれません。すごくいい環境にあることを気づかせてくれて、ありがとう。wineワイン好き、ばれたな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マジックショーで出演 | トップページ | やっと天災 »