« おいしい水餃子プロジェクト | トップページ

2013年7月 4日 (木)

湯円はおいしいよ

  今日は研究室に集まって湯円パーティーをしました。湯円は日本の白玉だんごとよく似ている食べ物です。写真を撮る前に全部食べてしまいました。   

  ゆで上がったらすぐにきなこをまぶしておいしくいただきました。中国では、きなこは邪道だと思います。

  西大后もいれば溥儀もいる。毛語録も見えますね。なかなかアカデミックでもある、2年生達です。

Img_6104

  毛沢東の写真をもって、おんなじポーズをとっている人もいますよ。(笑) Img_3464

  みなさん、陽気でございます。11月のタイでの海外研修は、このメンバーですね。きっと楽しいと思います。実り多きものにしたいです。

  画像の上でクリックすると拡大されます。

 

« おいしい水餃子プロジェクト | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい水餃子プロジェクト | トップページ